年末年始休業日のお知らせ

【年末年始休業期間のご案内】

いつもルドゥーブルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
年末年始の休業および出荷についてご案内させていただきます。
誠に勝手ながら以下の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日 (日)

年末年始は下記のスケジュールで営業いたします。

 

・1/7(月)より通常営業いたします。
・休業明けは、お電話・メール・出荷の混雑が予想されます。順次ご対応をさせて頂きますが、予めご了承くださいませ。
・お電話の回線が繋がりにくい場合は、恐れ入りますが、お時間を置いてご連絡頂けますと幸いでございます。

■発送について
・12/27(木)午前12時までにいただいたご注文は年内に出荷いたします。
(ご注文状況により、発送が遅延する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。)
・12/27(木)午前12時以降のご注文に関しましては2019年1月7日(月)以降順次発送させていただきます。
・年末年始休業期間中や休業明けは発送や配送の混雑が予想されます為、指定日などご希望に添えない場合がございます。予めご理解頂きますようお願い申し上げます。
■お問い合わせについて
・年内のお電話でのお問い合わせは12/28(金)午後5時まで受付けております。
・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、12/28(木)午後5時以降にいただいたお問い合わせについては年明け1/7(月)より順次対応いたします。

PAGE TOP